1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 初漫喫!!

初漫喫!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.01.02. 未分類

今日は、今年初漫画喫茶の行ってきた。
昨年の12月からやるべき事をやるために漫画喫茶を封印していたので、
ウズウズしていた。
お正月休みには行こうと決めていたので、楽しみにしてたのだ。
新刊コーナーに目をやり、
おっ!!
「あずみ」の最新刊出てる。
おっ!!
「あひるの空」の最新刊出てる。
と、発見し早速読み始める。
いやぁ!!
面白かった。
やっぱり、漫画も映画や読書同様面白いなかにも、勉強になる要素いっぱいだね。
その他にも、
BECKの26,27,28巻
デスノートの4,5,6巻
など、いっぱい読みました。
う~ん!充実感いっぱい!!
楽しかった
よ~し!!
明日は今年の初仕事!!
気合満タンで突っ走るぞ~
あずみ 40 (40)
あひるの空 Vol.14 (14)
BECK 28 (28)
DEATH NOTE (5)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。