1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 今年の治療院最終日!!

今年の治療院最終日!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.12.30. 未分類

88eefd78.JPG今日は今年の治療院最終日!!
年末にも関わらずたくさんの患者さんが来て下さりました。
ありがとうございます。
最後の患者さんをお見送りした後、感慨深いものがあった。
この一年は、今まで生きてきた中で1番と言っていいほど濃い一年だった。
たくさんの人にお世話になった。
たくさんの患者さん、先生とご縁に恵まれた。
たくさんの気付き、啓発があった。
たくさんの人との温かいつながりを感じた。
たくさんの感謝の気持ち溢れる充実した日々を送らせていただいた。
自分にとって今年の漢字を一字で表すと真っ先に思い浮かんだのは
「支」
です。
何故ならホントに色んな人に支えられた一年だからです。
ホントに自分は恵まれている。
素直に感謝の気持ちが溢れ出します。
来年は、この感謝の気持ちを胸に僕を支えて下さる方々、お世話になってきた方々、お世話になっている方々に恩返ししたいと思ってます。
素敵な一年にありがとう
来年もそう思えるように頑張ります。
よろしくお願いします。
----------------
仕事納めのお祝いで友達と名古屋市の上社にあるパイパティローマという沖縄料理屋さんにきてます。
なんとこのお店はてらだいらの高校の先輩の前田健太さんがやっているお店です。
本場の料理もとっても美味しい!
沖縄音楽が心地よく気持ちいい。
そこに心許せる友がいる。
最高です。
予断ですが、前田健太先輩は、実は師匠の前田先生の従兄弟なんです。
めちゃめちゃ熱い魂の持ち主で昔からみんなに慕われる素敵な頼れる先輩です。
この縁のすごさにもビックリです!!
健太さん

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。