1. ホーム
  2. 未分類
  3. > プレゼント!!

プレゼント!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.12.24. 未分類

c8ddb30a.JPG今日は、お休み!!
久しぶりに朝ゆっくり起きてウダウダ。
こうやって朝にゆっくりするのも久し振り。
しかも天気が良くて気持ちがいい(^O^)
と、いう事でウダウダした後は行動開始。
コインランドリーに治療院の洗濯物を乾燥しに行く。
乾燥している間は決まって読書。
なかなか本を読む時間が最近もてていなかったから、貴重な時間。
コインランドリーで読んでるとなんか不思議と集中しちゃう。
だから、今日もあっという間に乾燥終了!!
早速家に持ち帰りたたんで、治療院へ持っていこうと思っていたらいきなり、
「よしかず!!」と、
父親に呼び止められる。
『ん?何?』
と、聞くと照れ臭そうに
「今年はな、うん。頑張ってたからこれをやるよ。」
と、新品のヒゲソリを手渡してくれた。
『え゛~~~!!いいの~?』
「うん。いいよ。頑張ってたかんな!!」
『うわぁ~~!!メッチヤ嬉しい(>_<)ありがとう♪♪』
と、クリスマスプレゼントをくれた。
大人になってたからはクリスマスプレゼントを親から貰うことなどなかったもんだから、ちょっと恥ずかしいけど、素直に嬉しい。
お父さん。大事に使わせてもらいます
ありがとう。
それから、お昼に玉乃湯に。
青空の下の露天風呂は最高でした
で、ただ今治療院で平日出来なかったお仕事を淡々とやっております。
よ~しっ!!
気合い入れて早めに終わって両親にお返しのプレゼントをアピタに買いに行こうっと!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。