1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 癒される!!

癒される!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

aa343250.jpg最近、僕を癒してくれる猫ちゃんの画像です。
僕が直接知ってる方ではないんだけど、その方のお家の飼い猫らしく、猫ちゃん自らジョッキを倒して、入って遊んでいたら出れなくなってしまったそう。
笑ったら猫ちゃんには、失礼なんだけど、手の位置が何ともいえない絶妙な場所にある。
カ、カワイイ(>_<)
この画像を見る度に思わず笑顔になって癒されちゃいます。
でも飼い主さんは、救出の際に爪で掻かれたり噛まれたりして大変だったそう。
猫ちゃん。
これからはジョッキの中に入っちゃダメだよ~~!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その方の傷の痛みはわかりませんが、

    かわい~~いっ!!

    我が家は生き物は人間だけで手一杯なので、

    自然発生する生物しか容認していませんが、

    こんな映像を見ると癒されますね~~~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    コメントありがとうございます!!

    ホントかわいくて癒されますよね~

    追伸

    腰の調子はいかがですか?
    kasaru師匠のブログを見ていて心配しています。

    近くであれば治療に伺えるのに…。