1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 三洋堂!!

三洋堂!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

498a6a9d.JPG治療院終了後に、近くの本屋さんの三洋堂さんに寄った。
待ち合い室の雑誌が古くなってきてしまっていたので、前から気になっていたんだけど、なかなか買いに行けてなかった。
患者さんは女性が多いので女性誌を買うことが多いんだけど、開院したての頃は買うのが恥ずかしかった。
でも、慣れとはすごいもので今では何にも気にならない。
女性誌が並んでる棚で、
「どれにしようかなぁ?」
なんて、ゆっくり立ち止まって見れるようになるんだから不思議。
もちろん男性誌も買うんだけど、意外に女性患者さんは、BRIO等の男性誌を見て待ってくださってる事が多い。
普段あまり読む機会があまりないので珍しいのかも。
自分にも、心当たりがある。
銀行に行ったときの待ち時間に、普段買う事も、読む事もない女性週刊誌を読んじゃうからね。
なんか新鮮で面白いんだよなぁ。
でも大体読むのに集中しはじめた時に銀行のお姉さんに名前を呼ばれる事が多くて、内容が気になりながらいつも本を元の場所に戻してます。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真のバックが、「男性情報・成人向け」のコーナーですが・・・。

    私は、そちらの本棚が気になります。

  2. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    写真を本屋さんで撮ってUPして僕もビックリしました

    まさか、バックにそのようなコーナーが写っているとは…。

    バックなのであまり目立たないからいいかなぁ?

    なんて思いながらも、正直柴田先生が反応するのでは?

    と、ある程度想定内でした(笑)

    追伸

    僕が見ていたのはBRIOやLEONが置いてあるコーナーです。