1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 車検前点検!!

車検前点検!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.12.10. 未分類

247c1f34.JPG今月の中頃に車検があるので、車検前点検に行ってきました。
車検はいつも、高校生の時にアルバイトしていたガソリンスタンドにお任せしている。
アルバイトしていた頃には見慣れていた車の足回りを久しぶりに見るととっても懐かしさを覚えた。
あの時は、オイル交換にタイヤ交換をよくしたなぁ!
多分今は、やりかたをかなり忘れてるんだろうけど。
ガソリンもその頃は、レギュラーが80円代だったし。
大声だして、走り回ったなぁ。
灯油のポリ缶を4つ一気にもってお客さんの車まで運んだなぁ。
いっぱい失敗もしたな。
ガソリン車に軽油を入れてしまったり、お客さんの車をぶつけてしまったり。(もちろんお客さんに、すごく怒られました。ただただ平謝りでした。)
全てが経験となって、今の自分があります。
アルバイトに明け暮れた高校生の時を思い出した今日この頃です。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。