1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 大阪へ

大阪へ

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.12.03. 未分類

1bdcbdc1.JPGただ今大阪のセミナーへの道中の新幹線の中で~す!!
師匠河合先生もまったりモードで~す!!
(写真撮影  深尾先生)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新大阪の駅に着いたら時間に余裕があったので駅構内の喫茶店に入ったらビックリ!!
今日の講師の高見先生が一人コーヒーを飲んでらした。
高見先生に挨拶をして、師匠と河合先生と深尾先生の4人で席に座りモーニングを注文。
大阪の喫茶店は、名古屋の喫茶店と違ってコーヒーしかでないのかなぁ?と思っていたら、ちゃんと、パンとゆで卵がついてきたので嬉しかった!!
コーヒーやパンが運ばれてくるときに、深尾先生が店員さんにうけを狙って面白発言!
すると、店員さんのツボにはいったらしく大爆笑!!
さすが、深尾先生。
笑いの本場大阪で笑いをとるとは。
深尾先生、勉強になりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろんセミナーでもしっかり勉強。
今回はリンパの調整のテクニックを学びました。
スポーツ選手のハードトレーニングの後の筋肉痛を防いでくれたり、
むくみの緩和、また、ダイエットに繋がるアプローチです。
セミナーを受けて満足していては意味がないので
このテクニックをどう生かすかをイメージしながら講義を受けました。
セミナー会場
和先生
セミナーが終わって、先日ブログにコメントをくれた和先生と記念撮影!!
和先生!
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました!!
僕は先生の爽やかな素敵な笑顔に癒されちゃいました。
(それにしてもおいドンは、顔がでかすぎだな
今日も楽しい勉強が出来て感謝です。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。