1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 梨ゼリーチョコ!!

梨ゼリーチョコ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

bd605e2a.JPG今日患者さんのTさんからから鳥取旅行のお土産をいただきましたぁ!!
『梨ゼリーチョコ』
と、いう鳥取名物の梨を使ったチョコレート!!
どんな味か気になるぅ!!

チョコ
早速、
いっただきま~す!!
パクッ!!
チョコ2
お、おいすぃ~~~(^0^)
甘いチョコを噛むと口の中は洋梨の世界が広がりました。
甘いチョコと、洋梨のなんとも言えない甘酸っぱさが絶妙~~!!
Tさん、楽しい旅行のお話と美味しいお土産を
どうもありがとうございました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一気に食べないようにちょこっとづつ味わって食べます。
チョコだけに…。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず、食べている時は良い顔してますねぇ。

    最後の駄洒落さえなければ良いブログだったのに・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    ありがとうございます!!
    美味しい食べ物を食べれる幸せを日々感謝し
    噛み締めています

    ダジャレに関しては、
    見逃してください。

    何故だか、
    最近親父ギャグを言いたくてしょうがないんです