1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 右まぶたがぁ!!

右まぶたがぁ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

9cf93613.JPG昨日から、原因はわからないんだけど右まぶたがよく痙攣する。
なんでだろう?
痙攣してる姿を見たくて鏡の前に行くと止まってしまう。
意識してないと痙攣して、痙攣を意識すると、止まる。
あっ!!
今また痙攣してる。
クッ!
と、目に力をいれると止まる。
昨日からこの繰り返し。
少し楽しんじゃってます(>_<)

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同じです。

    私も3,4日前から左まぶたがピクピク痙攣します。

    疲れと睡眠不足からくる三叉神○痛か、後頭骨、上部頚椎異常かも・・・。

    自分では調整できないですからね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かず先生、コメントありがとうございます!!

    かず先生もまぶたの痙攣しているんですね~

    僕も疲れか、後頭骨、上部頚椎異常かな?っと思っていました

    ホント、自分では調整できないですよね。

    12月3日のセミナーで、先生にお会いできたら嬉しいです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、こんばんわ。

    12月3日のセミナー、私も参加します。

    お会いできる事を楽しみにしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かず先生へ

    僕も先生にお会いできるのを
    楽しみにしています

    よろしくお願いします!!