1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 開院してから

開院してから

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.25. 未分類

本日、11月25日で体のバランス矯正院を開院してからちょうど半年がたった。
ホント早い。
振り返るとこの半年間は自分が今まで生きてきた人生の中で、感じた事のない位のすごいスピードと中身の濃い毎日だった。
開業準備。
物件の契約、看板屋さんとの打ち合わせ、内装の打ち合わせ、広告や診察券や回数券の打ち合わせ、開院前の手配りのポスティング、開院後の治療院が始まる前の朝3時に起きてのポスティング など慣れない事の繰り返し。
押し寄せる不安。
正直、自分を見失いそうにもなった。
でもその度にたくさんの人に支えていただき、背中を押してもらい、一歩一歩前に進む事ができた。
また、たくさんの素敵な人たちとの新しい出会えた。
出会えた皆さんはすごくバイタリティ溢れる方ばかり。
色んな人と出会い話しているとたくさんの気付きがあった。
そこで教えていただいた事、気付いたことを「寺平義和」らしく、ろ過する事の大切さを学んだ。
人の温かさを学んだ。
感謝する事を学んだ。
応援してもらえてる幸せを学んだ。
自分自身を見つめ、また許し、好きになる事を学んだ。
花谷先生の言葉にある、「生きている」んじゃなく「生かされている」事を学んだ。
生命に対する考えを学んだ。
お蔭さまで、開院してから治療院には、ホントにありがたいことにたくさんの縁ある患者さんが来て下さってます。
ありがとうございます。
自分はホントについてる。
嬉しい。
楽しい。
感謝の毎日です。
その気持ちを忘れず驕らずに、僕はどんどん新しい事を学び人間性を高めていきたい。
背伸びをしすぎずに自分らしいペースで。
皆さんこれからも寺平義和を暖かい目で見守って下さい。
よろしくお願いいたしします。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。