1. ホーム
  2. 未分類
  3. > スタバ

スタバ

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.23. 未分類

今日はてらだいらお気に入りのコーヒー豆をゲットするためスターバックスに行って来ました!!
(おいドンの好きなコーヒー豆はっと、)
と、
数あるコーヒー豆の中から探していると、店員さんが、
「良かったら何でも聞いてくださいね
と、ものすごく爽やかスマイルと元気な声で声をかけてくれた。
(う~ん!!気持ちいい!!)
(素晴らしい!!)
『ありがとうございます!!このいっぱい積んである期間限定のクリスマスコーヒーってどんな味ですか?』
と、聞くと、また爽やかなスマイルと元気な声で
「これはスパイシーさが売りなんです!今年はスパイシーな豆の当たり年なのでいいですよ~!!」
と、教えてくれた。
思わずスパイシー??
コーヒーがスパイシーなの??
と、思っていたらすぐに試飲を持ってきてくれた。
飲んでみると飲みやすくて僕好み!
正直、スパイシーさは解からなかったけど、
いつものコーヒー豆をやめてクリスマス期間限定コーヒーを買いました。
お気に入りのいつものじゃなく、勧められたのを買ったのは、
間違いなく、店員さん対応の素敵さに惹かれたから。
真っ直ぐ目を見て笑顔で元気な声!!
見習うところがいっぱいありました。
大事なことを思い出しました。
店員さんありがとう
美味しいコーヒー飲んで明日からも頑張ります

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。