1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 星野先生登場!!

星野先生登場!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

84e8580e.JPGてらだいらのカイロプラクティック専門学校の同期であり、
人生の先輩であり、
星野男塾塾長であり、(ちなみみにてらだいらは星野男塾の一期生)
訪問カイロプラクティック『仙人掌』(さぼてんと読みます。)

星野先生参上!!
なんで体のバランス矯正院に星野先生がいるかというと、僕の体のケアをしてもらおうと予約したからです。
星野先生は、主に名古屋市をメインに夜のみ、患者さんのお宅に訪問して治療をするカイロプラクターです!!
今から治療してもらいま~す!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~、久しぶりに星さんの治療着姿を見ることができましたねぇ。

    頭に巻いたタオルも良い味出てますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    頭に巻いたタオルは星野先生のトレードマークに
    なってきてますよね~

    僕は、治療してもらって体が軽くなりました!