1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 味噌カイコー飯!!

味噌カイコー飯!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.18. 未分類

9693baea.JPG治療院のすぐ近くにある中華料理屋さんの東菜館さんにきてま~す!!
東菜館さんは何を食べても美味しい!!
なかでも、僕のお気に入りは味噌カイコー飯!!
大好きです!!
玉ねぎやピーマン、にんじん、など豊富な野菜達と、これでもかという位鳥の唐揚げが入っていてピリ辛の味噌と絶妙に絡まってホントに美味しい!!
またこれがボリューム満点だから嬉しい(^O^)
あと、空いていれば僕は、決まってカウンターの席に座る。
小さい時から、プロが料理を作る姿を見るのが好きだからだ。
あの鍋さばきは芸術です。
見る度に、「すごいなぁ!」と、惚れ惚れします。
『お待たせしましたぁ☆味噌カイコー飯で~す!』
待ってましたぁ!!
いっただきまーす♪♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。