1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 決戦の日に向けて!!

決戦の日に向けて!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.15. 未分類

9ac4fb15.JPG今週の日曜日に草野球の大事な試合が控えている。
どんな大事な試合かというと、リーグ優勝をかけた首位との直接対決!!
今年はチームが好調で現在リーグ2位。
僕は今シーズンはいつになくチームの足を引っ張ってしまってる。
去年は打撃成績が結構良かったんだけど、今シーズン入ってからは大不振!!
ヒットを数えるくらいしか打ててない。(たしか打率1割代)
でも前回の試合で久しぶりにヒットを打ったので、その感覚を忘れまいと治療院終了後にバッティングフォームのチェックを行う。
西部ライオンズとダイエーホークス(現ソフトバンク)で大活躍した秋山選手は不振になると、これでもかという遅いスイングを繰り返し、バッティングフォームをチェックしてスランプを乗り越えていったらしい。
真似てやってみるんだけど、意外にこれがしんどい。
結果がついてくるかはわかんないけどやれるだけの準備はしっかりするぞ~~~!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。