1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ご褒美!!

ご褒美!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.11. 未分類

c388b89c.JPG一週間の自分へのご褒美として喜多の湯にきてま~す!!
今週もありがたいことにたくさんの患者さんが来院してくださいました。
ありがとうございます!!
今日は、一日の患者さん来院数の最高タイ記録でした。
嬉しい!!
最近は寒くなってきたので治療院も暖房をつける機会も増えてきた。
でも、基本汗かきの僕は、暖房のついた治療院で施術すると汗をかく。
だから、小まめに着替えをしているんだけど、一日体を動かしたあとの銭湯は最高に気持ち良い!
特に、露天風呂は風がビュービュー吹いてて寒かったんだけど、もちろんお湯の中はあったかい。
お湯の上に出ている頭だけが風に当たって冷たいんだけど、それがまた気持ちいい。
この感覚が大好き♪
だから僕はスーパー銭湯は冬の方が好きです。
体も心もリフレッシュ!!
今から家に帰ってバタンキューしま~す!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。