1. ホーム
  2. 未分類
  3. > DVD!!

DVD!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

プリズン・ブレイク vol.1

最近はまっているDVDがある。
それは何かというと
『プリズン・ブレイクという海外ドラマ』
患者さんに、
「先生、絶対面白いから良かったら見てみて~!!」
と、勧められて、いつも行くTUTAYAで
借りて見たらビックリ!!
ハラハラドキドキの連続で本当に面白い。
話の内容は冤罪で捕まった兄を救うために
弟自らが刑務所に入り、脱獄をしようとするストーリー
予想を超える展開に驚きまくり。
寝る前に1話見ると、次が気になって気になって。
でも、見出すときりがなく寝不足になるので見たいのをグッとこらえる日々。
かなり有名なドラマらしいんだけど、最近めっきりそうゆう話題に疎くなってしまったので全然知らなかった。
たまには、DVD鑑賞もいいものだなぁ!!と感じる今日この頃です。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も予告だけ見ておもしろそうだと思ってました!
    自分のブログにも書いたんだけど、海外ドラマ見るなら「TSUTAYA DISCAS」よさそうですよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も予告だけ見ておもしろそうだと思ってました!
    自分のブログにも書いたんだけど、海外ドラマ見るなら「TSUTAYA DISCAS」よさそうですよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
     映画もDVDも見ている暇がありません。
     子どもが借りるついでに選んだDVDも
     一度も機械に入ることなく、
     返却日を迎えることになるのです。
     本当は見てみたい作品がいっぱいあるのに・・・残念。
     私の変わりに良い作品を見て下さいね。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ケリイさんへ

    こないだケリイさんのブログ見て「TUTAYA DISCAS」いいなぁ!
    って思ってました。
    すごくお得ですよね~
    いつも素敵な情報教えてくださりありがとうございますっ♪

    追伸
    ワニバレエ最高です
    あの踊りとメロディが頭から離れません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    コメントありがとうございます。

    お忙しいのがブログを見ていて伝わってました。

    見たい作品があるのに忙しくって見れない事、ありますよね~!
    僕もこないだ見れないまま返却したものがありました。

    はいっ!!
    kasaru師匠の分までいい作品を代わりに見ます

  6. SECRET: 0
    PASS:
    同じコメントを2回もしてる!!
    ごめんなさい。
    こちらのブログにもカキコミして下さいねー。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ケリイさんへ

    了解です!!
    どしどしコメントさせていただきますっ