1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 休日!!

休日!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.03. 未分類

25efdb16.JPG今日は文化の日で祝日なのでお休み!
でも早起きして午前中は治療院のやりたい事に集中した。
一段落してから、月初めの恒例になってる散髪をしに、いつもお世話になってる美容院に。
ここの店員さんは、ホントにみんな笑顔で元気があって素敵な方ばかり!!
だから自然とこっちも笑顔になって元気になる。
毎月通ってるので、ありがたいことにたくさんの店員さんが僕の事を知ってくれていて、
「寺平さんこんにちは(^O^)」
と、近くを通る時にわざわざ足をとめて挨拶をしてくださる。
こういうのって純粋にとっても嬉しい!!
また、不思議と普段僕を目撃する方も多いらしく、
今日もマッサージをしてくれたある店員さんに、
「わたし、こないだ寺平さん見ましたよ~!!」
『え~っ!!どこで?』
「〇〇っていう交差点を車で通った時にすれ違いました!!寺平さん車で一人乗ってましたよ♪」
『え~っ!そうなんだぁ!!』
「眼鏡かけてましたぁ。それで寺平さんを見た!ってチーフに言ったら(いつも髪を切ってくれるお姉さん)
”眼鏡かけた寺平さんを見れるのはレアだよ”って言われましたぁ。」
『はははっ(笑)』
(そうなんだ…。おいドンの眼鏡姿はレアなんだ。と、いう事はそんなに目撃されてるのか…。気をつけねば。)
なんで気をつけねばならないか。
それは、
必ずといっていい程、僕は車の中で一人自分の世界に入って熱唱しているからですっ!!
はっきりいって、やばい顔になってます(>_<)
そんなこんなで、今日もさっぱりしてとっても楽しい気持ちになりました。
で、今はマンガ喫茶に来とります!!
文化の日にちなんで、今日は侍文化を学ぼうとそれにちなんだ漫画をチョイス!!
バガボンド24巻
さぁ!!
今から漫画を読みまくり、徹底的に楽しんじゃうぞ~~~☆

バガボンド 24 (24)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。