1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 脂とり!!

脂とり!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.10.31. 未分類

de8244b2.JPG先日、患者さんからある物をいただいた。
それは、何かというと、
脂とりハンカチ!!
です。
これがいいの!!
使い心地抜群、肌触りが気持ちいい!!
治療中によく汗をかく僕には、ベストパートナーになってます。
Tゾーンのてかりをすっと抑えてくれる優れもの。
なんでも、
超々極細繊維(毛髪の1/20程度)拭き取り力。0、06デニール、太さ約2ミクロンの繊維だから、1~2ミクロンの油膜の下まで入って、汚れを根こそぎ掻き取ります。取った油膜や汚れは毛細管現象によりクロス内部へと移り、スポンジ状の無数の隙間に入って他に移りません。クロス表面に汚れを残さないので、拭き取り効果は持続します。
な、なのだ~~~!!(難しい…。)
とにもかくにもすごいのだ~~~!!
ホントにいいですコレ!!
Hさんどうもありがとうございました(^O^)
大事に使わせてもらいます♪♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。