1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 今年も。

今年も。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.10.27. 未分類

734b344a.JPGただ今、ハーブクラフトからでているハーブティ
『ウインターサポート』ひいたかなと思ったら
の、ティーバッグを湯飲みに入れ熱湯を注ぎ完成を待っている最中。
去年もブログで一度紹介したことがあるんだけど、これは僕の大好きでお勧め商品!!
エキナセアやローズヒップのハーブが入っているこのお茶を飲んでいるとホントに風邪をひきにくい。
なんか体調が変かな?と、思ったりした時にはかかさず飲んでいる。
なんでもエキナセアは抵抗力を高めてくれ、喉にもいいそう。
ローズヒップはビタミンCの含有率が高く、実の形状から「ビタミンCの爆弾」の異名を持つハーブなんだそう。同時にビタミンCの吸収を高めるルチンを含んでるんだって。
パッケージより。
別に体調が悪い訳ではないけど、最近飲んでます。
今年もお世話になりま~す(^O^)/

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。