1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 秋!!

秋!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日急に気付いたこと。
○○の秋というフレーズでよく言う「読書の秋」
そう!!
最近本は買ったはいいけどあまり読めていないことに気付く。
気付いたが吉日!!
今から読書しま~す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は全く変わって、今日の夜ご飯を食べているとき、
TVのニュースでやってた、携帯電話の番号は変わらずに携帯会社を変えれるニュースでauのCMキャラクターの速水もこみち君をを見ていた母親が隣でいきなり、
「この子最近よくテレビに出てるね~!!」
「はやみち君!!」

『いや、もこみち君だよ。』
と、僕が言うと、
「そうだったぁ!!」
と、ゲラゲラ大笑いしてました。
てらだいら家のよくある風景を現場からお届けしました。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     自分は何がしたいのか?
     自分が動くことで周りにどのような影響を与えるのか?
     
     自分の意思と環境を見極めて 
     冷静に対処することが最善の路かと思います。
     思いを壊さぬように、思いを伝えられるように・・・

     自分で自分を見つめる目を養ってくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    昨日はどうもありがとうございました。

    貴重なアドバイス頂けたお陰で、冷静に考えることが出来ました。

    思いを壊さず、思いを伝える事の出来るように行動します。

    これからもよろしくお願いします。

    追伸
    昨日の夜、早速両親にアドバイスしていただいたことを聞きました。
    知らないことが知れて良かったです。
    両親も知らないことがあったりもしたので、
    これから勉強していきたいと思います。
    見つめることの出来たいい機会になりました。
    ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    候補の一つに私どもで良ければ・・・
    我が寺願入寺は万が一の時は
    遠方でも駆けつけます。
    遠くは北海道まで行きますので、お墓は近くの所に
    儀式一切は願入寺に!そんな方も多くいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    ありがとうございます!!
    とっても嬉しいです

    早速、両親に話してみます!!