1. ホーム
  2. 未分類
  3. > サプライズ!!

サプライズ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

710d3cef.JPGお昼休みに、僕が前に学院長を勤めていた村上整体専門医学院の現学院長の青島先生と内藤さんが治療院に来てくれました!!
学校のホームページの開業者インタビューに載るための取材で来てくれたんだけど、
そこには、思いもかけないサプライズが!?
なんと、
先日の僕の誕生日(10月17日)のプレゼントとバースデーケーキ
を持ってきてくれたのだ。
あまりに突然だったのでビックリ!!
すんごい嬉しい!!
ホントすごく嬉しくて、嬉しくて…。
思わず、治療院中に響き渡る大声で、
めっちゃ嬉しい!ありがとうーーー!!
と、叫んでしまった。
思わず、心の汗が流れるところだった。
さらにシュークリームも差し入れで持ってきてくれてみんなで食べました。
これも、また美味しいの、なんのって
世の中には色んな美味しいものが溢れてるのね。
みんなにスタバのコーヒーメーカーで、スタバのコーヒー豆を使って
美味しいホットコーヒーでおもてなし。
コーヒーメーカーも、送別会の時に教え子の卒業生がプレゼントしてくれたもの。
なんか最近たくさん、いただいてばっかりでお返しが出来てない気がするから、今度は普段お世話になっている皆さんに僕から返す番だ。
よしっ!!色々考えちゃおう
青島先生!!内藤さん!!
今日はどうもありがとう。

プレゼント
青島先生からのプレゼントはめっちゃカッコイイお財布!!
一緒に働いてるときから、僕が財布が12年使っていることを知ってくれていて
新しいのをくれた。
大事に使わせてもらいます
12年の記録更新目指します
内藤さんからのプレゼントは、サクサクのパイ生地の上にモンブラン風のケーキが乗っているバースデイケーキ!!
と、
絹素材の体を洗うボディタオルと、それに包まれた素敵な言葉が詰まった本
めっちゃ嬉しい!!
これでお肌も心も綺麗になります!!
バースデーケーキを、夜に早速いただきました。
濃厚な栗のクリームと甘すぎない生クリームとパイ生地のサクサク感がお口の中で
ハーモニーを奏でてとっても美味しかったです!!
上品な味。ここは、表現を変えて、
料理記者歴40年の岸朝子さん風にいいます。
内藤さん。バースデーケーキ大変おいしゅうございました。
最後に再度この言葉を。
どうもありがとうございました

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はグダグタにもかかわらず、ご協力していただきありがとうございました。
    そして申し訳ありませんでしたm(__)m

    コーヒーご馳走さまでした、美味しかったです~(^-^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
     充実した日々を過ごされていますね(^^)
     
     最後に自分を救ってくれるものは、自分の信念と多くの人の温もりです。

     人は財産です。可能な限り出会いと別れを・・・

     自分は必要とされているのか?不安になるときもありますが、

     自分が自分を必要としていることに気づけばGOOD!!

     朝晩の寒さ お体御自愛下さいませ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アオシマ先生へ

    申し訳ないなんて、とんでもないです。

    ありがとうございました

    これからもよろしくお願いします!!

    kasaru師匠様

    いつも心温まるお言葉ありがとうございます。

    kasaru師匠からの言葉は僕の心の中を素敵な感情でいっぱいにしてくれます。

    最近、特に人とのつながりの素敵さ、大切さ、温かさを感じています。
    以前より感じれるようになった自分もそこにいます。

    kasaru師匠も体調崩さないように気をつけて下さいね

    あっ!?でも、kasaru師匠はもう何年も風邪もひいてないから
    大丈夫ですね!!
    僕も見習います。

    これからもよろしくお願いします。