1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 運転免許証更新!!

運転免許証更新!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

54247d98.JPGただ今、平針にある運転免許試験場にきてま~す!!
手続きはあっという間に終わり、今は講習までの待ち時間。
どんな写真の免許証になるのか楽しみです。
気のせいか写真撮影のシャッター音がした時に目をつぶってしまった気がする…。
半目になったりしてないかちょっと不安。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そう言えば寺平先生、この前誕生日でしたもんね。

    それにしても免許証の写真って撮る時、何か緊張しませんか?

    数年間その写真でいなくてはいけないからでしょうか?

    それとも撮影するのが警察官だからでしょうか?

    ちなみに私の免許証の写真は恐いです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    確かに免許証の写真撮影って緊張するよね。

    僕は、「数年間その写真だから」の理由が多いかな。

    アオシマ先生の免許の写真が怖いのはよく知ってます(笑)