1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 草野球!!

草野球!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

d522b214.JPG今日は草野球の日
昨日の夜遅くにショックな出来事が起こりました。
そのことについては時期を見てブログに書きます。
1つ言えるのは僕はその出来事を心にしっかり受け止めること。
その人の事を思うと、
僕は人生を笑顔で自然体に楽しむことを強く思った。
だからこそ、今日もいつもと変わらずに草野球を目一杯楽しみました。
その姿を、その人が喜んでくれると思うから…。
今日は4打数2安打ノーエラーとチームに貢献出来ました。
試合も8対1で勝利!!
ただ今、チームは優勝争いを繰り広げております
いやぁ!!ボールがバットの芯を捕らえたヒットは最高ですねっ
この感覚を味わっちゃうともうやめられないね!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺さん、こんにちは。

    機密文書を郵送しておきましたので、じっくりとお読みいただき、行動していただければ幸いです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    機密文書!?どんな文書かすごく気になりますぅ

    ありがとうございます!!じっくり読まさせていただきます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    人生とは想像もつかないことが起きますが、

    実は常に何ごとにも構えていなければいけないと思います。

    なんだか目が腫れぼったいようですが???

    出来事をキチンと受け止めることが出来ている寺ちゃん

    そうやってまた一つ 階段を昇ることが

    自分を大きくすることでしょう。。。

    いつでも連絡ちょうだいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    暖かいお言葉ありがとうございます。

    「常に何事にも構えていなければいけない。」

    その意味の深さに少しづつになると思うのですが、理解し、
    学んでいこうと思います。

    これからも色々教えてください。

    よろしくお願いします。

    正直言うと、目が腫れぼったいのは夜中に涙したからです。

    今度連絡させていただきます。

    1度お話を聞いてください。お願いします!!