1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 名駅にて、

名駅にて、

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

3428ea79.JPGただ今、名古屋駅近くの焼肉屋さんに来ております!!
前に勤めていた村上整体専門医学院の生徒さんからテストの打ち上げにお誘いをうけたからです。
将来の治療家の後輩達と話しをいっぱいしてます!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でしたm(__)m

    来ていただき、さらに学校のことでお声をかけていただきありがとうございました。

    また新入生歓迎会もあると思いますので、その時も是非来てください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ呼んでくれてありがとう

    みんなの元気な姿が見れて嬉しかったです!!

    それにしても、みんな仲が良くて元気があって素晴らしいね