1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ドラゴンズ!!

ドラゴンズ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

b7164a99.JPGやったぁ!!
ドラゴンズ優勝!!
素晴らしいっ!!
優勝の瞬間は、帰りの車の中で聞いたんだけど、
東京ドームなのにすごい歓声が聞こえてきて正直鳥肌が立った。
いやぁ!!
嬉しい!!
、V、V
車の中で、「燃えよドラゴンズ」を熱唱!!
遠い夜空にこだまする~♪竜の叫びを耳にして~♪名古屋球場つめかけ…。
間違えた。
名古屋ドームだった。
気を取り直して、最初から、
遠い夜空にこだまする~♪竜の叫びを耳にして~♪名古屋球場つめかけたぁ♪僕らを…。
間違えた。
名古屋ドームだった。
興奮しすぎて、この一連の間違いを三回繰り返してしまった。
そんなこんなで、家に帰ってから落合監督のインタビューを聞いていて
思わずもらい泣き(:_;)
感動した。
普段あんなに感情を表に出す感じじゃないからこそ、一気に感情が開放されたんだろうなぁ。
真剣勝負はいつだって、人の心を震わす。
プロフェッショナルの姿勢にしびれる。
すごくいい気分!!
今夜は勝利の余韻に浸りながら床につきます。
おやすみなさ~い☆

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺平君今日は、なかなかお邪魔できないので、ここへアプローチしました。
    中日優勝嬉しいね!
    昨日はテレビ観戦できなかったので、ラジオで聞いていました。
    途中まで、もうだめだな、と正直思いました。
    でも諦めない根性が素敵でした。
    自分も見習おう!
    たまには此方も観てね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    志田先生

    コメントありがとうございます!
    先生からコメントが入っていてビックリしました。
    とっても嬉しいです

    先日は、ホントに中日の諦めない根性に感動しました。

    先生のブログ早速拝見させていただきました。
    すごく勉強になります。
    次の記事が待ち遠しいですっ!!

    これからも、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。