1. ホーム
  2. 未分類
  3. > いっ君!!

いっ君!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

a55ccb61.JPG今日は親友ののり君の家に遊びに行ってきました!
日ごろいっ君(勇吹・いぶき君)の子育てを頑張っている裕美ちゃんに、先日患者さんから教えて頂いた知多市のアベニールのプリンを差し入れに持っていったらとっても喜んでくれたので良かったぁ。
(のり君にはコンソメパンチ)
子育てを夫婦で頑張っている二人の姿をみると微笑ましいし、ホントに尊敬する。
お子さんを愛情もって一生懸命育ててる方は無条件にすごいっ!!と、尊敬します。
久しぶりにいっ君との再会も嬉しかった!!
だって可愛すぎるんだもん♪♪
見た瞬間に、
「しばらく見ないうちに大きくなったね~!!」
と、言っていた。
自分が子供の頃に、久しぶりに会った大人の人に良く言われていた言葉を自分が言っていたからビックリした。
自分もそういう事をいう歳になったんだなぁ と、実感。
治療院を開業して、初めての三連休。
物凄く充実した三日間だった。
さぁ!明日からも元気に笑顔で自然体の寺平義和です(^O^)
楽しむぞ~~~!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プリンといえば最近気になっている「エゾアムプリン製造所」( http://www.amupurin.com/ )。
    かわいいサイトだし、何よりプリンが美味しそう。
    まだ試してないんだけど、テラちゃんもよかったら注文してみて!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ケリーさんへ

    エゾアムプリン製造所の情報教えて下さり、
    ありがとうございますっ!!

    早速、HP見ました!
    めっちゃ可愛いHPで思わず笑顔になってしまいました
    それにしてもホントに美味しそう♪

    11月1日まで、待って早速注文してみます