1. ホーム
  2. 未分類
  3. > お土産!!

お土産!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

fa54c863.JPG昨日、居酒屋で飲んだ後に友達のもっ君が、先日タイの旅行に行った時のお土産をくれた。
もっ君は、年に何回か旅行に行くんだけど、いっつもお土産を買って来てくれる。
くれる時の言葉はいつも決まっている。
今回も、
「義和、はい。お土産!!」
そう。この一言のみ。
もっ君は言葉は少ないけど、いつも僕たち友達の事を気にかけて買って来てくれる♪
その気持ちが十二分に伝わって来て嬉しい♪
今回は、タイ風孫の手!!
使ってみてビックリ!!
正直、今まで使っていたどの孫の手よりも感触が気持ちいい!!
まさしく、かゆい所に手が届くって感じ。
いやぁ!素晴らしい!!
これで、なんと日本円で30円なんだって~(>_<)
うん。すごいお得!!
もっ君!!素敵なお土産いっつもありがとね~(^O^)/
大事に使いますっ☆

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    悩まし気なくねり具合がいいのかも(^^)

    早く生身の人の手で掻いてもらいなさいね。

    せっかくだからくねりのある人に・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごいカワイイ!!
    「にょーん」って言ってそうね、この孫の手さん・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    確かに悩まし気なくねり具合がいいのかもしれないですっ!!

    はい…。

    早く温かい人の手で掻いてもらえるように頑張ります

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ケリーさんへ

    コメントありがとうございます!

    ですよね~~♪孫の手かわいいですよね~!!

    ホント、「にょ~ん」って言ってそうです

    いや、言ってます(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:

    やられましたぁ!!

    オブジェかと思いました…。

    孫には、けして見えませんが

    確実に手で掻かれてますよねd(*⌒▽⌒*)b

    これだと。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    nさんへ

    オブジェじゃないですよ~~!!

    すんごい高性能孫の手です

    とっても気持ちいいですよ~~
    おすすめですっ♪