1. ホーム
  2. 未分類
  3. > そうだ!!

そうだ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

5c1ca440.JPG今日は、久しぶりに最終予約の患者さんが入ってなかったので、明日の準備をしてからウ゛ィレッジウ゛ァンガードに行ってきました!!
お気に入りの本屋?!さんです。
本屋といっても雑貨屋さんに近いと言った方がいいのかも。
色んな面白い雑貨に囲まれながら、普通の本屋さんではあんまり取り扱わない様なマニアックな本や素敵な本までいっぱい並んでる。
たまに時間があると寄るんだけど、ここは、本にタワーレコードでよく見る店員さんの感想がポップになって貼ってあって、それを読むのも結構好きで、ポップに書いてある文でお勧めされてしまうとつい買ってしまう♪
これが、いい本との出会いになる事が多いから不思議!!
自分だったら買わないような本を買うことが多いからかな?
今日は、格闘家の須藤元気さんが書いた本と、高橋歩さんが書いた本を買いました。
読むのが楽しみ~☆

風の谷のあの人と結婚する方法

サンクチュアリ―夢を追い続けた堕天使たちの「旅」の記憶

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    寺平さんと同じ誕生日のアイドルT君も、
    高橋歩さんの、「人生の地図」と「LOVE & FREE」を
    愛読されてるんですよ。
    私も勿論持ってます^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    bunさんへ

    T君も高橋歩さんの本を愛読されてるんですね~
    ビックリ!!

    bunさんも持ってらっしゃるんですね~~!
    これまたビックリです!!

    僕はまだ「毎日が冒険」しか読んだことないので、
    今度「人生の地図」と「LOVE&FREE」を購入して
    読んでみま~す