1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 送別会!!

送別会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.09.30. 未分類

82e8b56d.JPG今日は、前に勤めていた村上整体専門医学院の鈴木先生が今月をもって退職するので、送別会で名古屋駅近くの居酒屋にきてま~す!!
僕は治療院の仕事が終わってからの参加だったので少し遅刻しての参加でした。
鈴木先生が村上整体専門医学院にいないと思うと寂しいな。
秋の別れは、どことなく寂しい。
しんみり送り出すのは、僕の性にはあわないので、いつも以上に元気に馬鹿話しをして笑顔で送り出しました。
ボッペップボッチャン!!
いやいや、間違えた。
鈴木先生!!頑張れっ!!
寺平は君をずっと応援してますっ

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。