1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 大事に。

大事に。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.09.27. 未分類

1f0155aa.JPGこないだ、何気なく財布の中にあった500円玉を見たら、なんかいつもと柄が違うな?
と、思い良くみてみると、長野オリンピックの記念硬貨だった。
多分、何か買った時のお釣りだと思うんだけど、なんか得した気分!!
ふと、長野オリンピックを自分の記憶で振り返って見ると、すぐに浮かんだ場面は、やっぱりスキージャンプ団体戦!!
最後に船木選手が綺麗に着地を決め、結果が電光掲示板にでるまでのドキドキ!
結果が解ってからの団体選手同士の熱い抱擁!
原田選手の涙のインタビュー!
それをテレビで見て感動して部屋で泣いた自分。
ついこないだの様に思いだす。
あれからもう8年も経つのかぁ?
月日が経つのは早いな。
特にあのオリンピックは金メダルラッシュですごかったから鮮明に覚えている。
いい思い出だからこの500円を手放さずに大事にとっときます!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。