1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 休日!!

休日!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.09.24. 未分類

7e32d538.JPG今日はてらだいらが所属する草野球チーム(ブルーレックス)のバーベキュー大会!!
名古屋市の天白川の土手に来てま~す!!
予想されてた台風の影響はどこえやら。
めっちゃピーカンで気持ちいい~~~♪♪
さぁ!!肉を食いまくるぞ~~~!!
その前に準備、準備
------------------------------------------------------------—
炭に火をつける。
正直、僕はあんまり炭に火をつける作業はしてないけど…。
(先輩のTさんがやってくれました。)
それから、どんどんお肉やら野菜やらいっぱい焼いておいしくいただきました。
なんで、天気のいい日にみんなで外で食べるとこんなにもおいしいんだろう
最高です!!
いっぱい、食べた後は、ちびっ子をまぜてのボール遊び。
バレーボールのラリーをしたり、プラスチックのバットで、バッティングをしたり。
もう、ホント楽しかった。
中でも、久しぶりでテンションがあがったのがフリスビー!!
これが意外と難しい。
でも、うまく綺麗に飛んだときの気持ちよさはやみつきになりそう
いやぁ!ホント子供に戻ったように遊びました。
とっても素敵な時間になりました♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。