1. ホーム
  2. 未分類
  3. > グングンと!!

グングンと!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.09.22. 未分類

94600bf4.JPG治療院を入ってすぐ左の下駄箱の上にある植物。
(開院祝いで都接骨院の間瀬勝三院長にいただいた植物です。)
その植物が最近すごいグングンと上に向かって伸びてきました。
毎日見てるからよく解るんだけど、その姿が何とも一生懸命で、見ていて微笑ましくもあり、元気をもらう!!
今日も、水を上げようとしていた時にある事に気付く!?
「あ~~っ!!花のつぼみが出て来た~(^O^)/」
そう、紫色の小さいつぼみが顔をだしてくれたのだ。
とっても嬉しい。
最近、植物の世話をする楽しさに最近はまってます!!
綺麗に咲いてくれるといいなぁ♪♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。