1. ホーム
  2. 未分類
  3. > サプライズ!!

サプライズ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

c1b2553e.JPG今日郵便ポストに一枚の葉書が届いた!!
何だろう??
と、葉書を見ると宛名を見てビックリ!?
師匠からだった。
内容を見ようと裏返したらまたビックリ!!
こないだのセミナーの後のお食事会の時にみんなで撮った記念写真が写っていた!!
それを見た瞬間の驚きと感激と言ったら…
まさにサプライズ!!
忙しい合間をぬって写真をプリントして、手書きで宛名を書いてくださっているその心遣いに嬉しさが込み上げる。
この写真をさっそくパソコンの横に飾った。
見る度に、こないだ教えてもらったたくさんの気付きを思い出し、エネルギー満タンになること間違いなし!!
本来ならお世話になりまくってる僕が何かをしないといけないのに。
ホントに嬉しい!!
師匠!!ありがとうございました!!
テンション上がって、家に帰ってから母親に興奮しながらこの事を話したら、
『あんたは、ホントに恵まれてるね~。本当だったらあんたがお礼しなきゃいけないのにね。感謝しないとバチが当たるよ。』
と、言われた。
その通りだと思った。
よ~し!!
師匠が喜んでくれる事を考えるぞ~~~!!

コメント&トラックバック

  1. 前田 和弘

    SECRET: 0
    PASS:
    届いたようだね!

    これは、先日のMB合宿で松井先生が
    みんなで撮った記念写真をハガキにプリントアウトして送って
    下さった時、俺もサプライズを受け感動した。

    このハガキを見るたびにその時の様子が
    フラッシュバックされ、いい刺激になっている。

    前田の人生の目的に

    「家族や縁ある人々に感動を与え」

    ってあるのだけど、感動を与えるって
    その人に直接伝えなくても、いろんな形で間接的に伝える
    ことができるから楽しいんだよね!想像力も膨らむし。

    それを考えるのがエンターテイナーなんだけど

    治療家もそうでありたい。

    追伸

    写真のkasaru師匠の口を押えると説法が聞けるかも?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    お葉書ありがとうございました!!

    ホント嬉しくて感動しました。

    自分もたくさんの縁ある人たちに喜んでもらえるような
    エンターテイナーの要素も大いに持ち合わせる治療家を
    目指します!!

    追伸
    kasaru師匠の口を押さえたら、あの時の説法が頭の中
    で聞こえてきました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    我が家にも到着!!
    悲像(秘蔵)映像なので ひとつ門外不出でm(__)m
    迷ったらいつでも連絡を・・・
    お肉は食べ過ぎないように!!
    野菜もた~~~んと食べんとあきませんよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠へ

    了解です!!
    門外不出で。

    でも、僕の宝物として治療院のデスクに大事に飾ってあります。

    迷った時や、相談したいとき、嬉しいことがあった時など、
    ぜひ連絡させていただきますのでよろしくお願いします
    ありがとうございます!!

    しっかり、野菜もいっぱい食べるように気をつけます!!

    追伸

    お会いした日から、アドバイスを頂いた、
    冷たい飲み物を取り過ぎないことを実行しているためか
    体調がとっても調子がいいです