1. ホーム
  2. 未分類
  3. > セミナー会場前

セミナー会場前

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

3de330e0.JPGどひ~~~っ!!
すんごい濃い内容のセミナーが終了!!
頭がパンクしそうです♪
今日習った事をしっかり復習して落とし込みますっ!!
セミナー会場近くの噴水が亀戸だけに亀が乗っかってる~~~!!
でもなんで羽生えてるんだろう??
今から、師匠とkasaru師匠と月島もんじゃ推進委員長のIさんと打ち上げに行ってきま~す(^O^)/

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もう着きました!!一番乗りで~~~す。
    ホント楽しかったさぁ~(^^)/
    何だか親戚の人とあったような 違和感無く時間が過ぎていきました。
    もっともっと話したかったね~~
    また 会おうね。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    昨日はありがとうございました!!
    僕もとっても楽しくて、もっともっとお話したかったです
    あっという間でした。

    すごく勉強になりました。
    kasaru師匠との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
    ぜひまたお会いしたいです。

    これからもよろしくお願いします!!