1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 運転免許!!

運転免許!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.09.15. 未分類

家に帰ると1枚の葉書が届いていたので、何だろう?
と、見てみると、運転免許証更新のお知らせだった。
え~~~っ!!前回の更新からもうそんなに年数たったの~~~
と、思わず声に出してしまった。
時が経つ早さに驚きながら、携帯はしていても普段あまり見ない免許証の顔を見てビックリ!!
正直な感想は、
「わ、若い…。ヒゲがまだあるし。」
そうそう、去年の夏までの5年間ヒゲをはやしてたんだよなぁ!
懐かしいね。
こうやって昔の写真を見ると確実に月日が経っていることを実感するなぁ。
きっと、次回の更新の時もこうやって時間の流れを感じるんだろうな。
さ~~って!!近いうちに更新の手続きに行って来ようっと

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。