1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ヒデキ松井!!

ヒデキ松井!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

さっき家に帰ってきてテレビをつけたら嬉しいニュースが目に飛び込んできた。
ニューヨークヤンキースで活躍する松井秀喜選手が手首の骨折から四か月ぶりに復帰!!
それだけでも嬉しかったのに何と、
4打数4安打!!
と、いきなり最高の結果。
そのニュースを見た瞬間に思わず出た言葉が
『すげ~~っ!!やっぱりこの人はすごいなぁ』
いきなり結果を残すのは並大抵の事じゃないし、この結果は偶然ではないんだろうな。
彼は必ず今日の復帰に向けて準備を万端にしてきたに違いない。
でなければ、こんな結果は残せないと思う。
彼の姿にプロフェッショナルを感じました。
ありがとう!!松井選手☆
サンキュー!!ヒ・デ・キ  マ・ツ・イ☆
あなたから勇気をもらいました。
尊敬する先生の言葉
準備のある所に成果がおりるんです。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のへたり具合は大丈夫ですか?

    松井選手の活躍を見て元気がでましたか?

  2. 山本リンダ

    SECRET: 0
    PASS:
    ヤングマン!
    それは、西城秀樹か。
    松井はわたしと同い年なのでいつも勇気をもらいます。

    ヤングマン!
    それは西城秀樹か。まちがえた。すんません。
    松井はあたしと同じ年なので、同い年とは思えないくらいすごい人ですよね。あたしも見習おう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    こないだは正直体がきつかったんです。
    詳細は近日中にブログに書きます!!
    今はかなり回復してます♪

    松井の活躍ぶりには元気をもらいました

    山本リンダさんへ

    そうそうそう、ヤングマン、ヤングマン
    やっぱ、秀樹は最高ですよね~~~!!

    って、ちが~~~う!!

    秀樹は秀樹でも松井の方ですよ~~

    山本リンダさんは松井と同い年なんですね~~!
    僕も彼の姿を見習って頑張ります