1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 一日体験入学!!

一日体験入学!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日は三月まで学院長を勤めていた村上整体専門医学院の一日体験入学の手伝いに行ってきた。
開業者としての話しを後輩の青島先生に頼まれていたからだ。参加者の方を前に自己紹介をして、質問を受付たら熱くなりすぎて一方的に話しをしてしまった。
昔から話し始めて、乗ってくると気持ち良くなってしまってどんどん話しが脱線をしてしまう。
気をつけないといけないなと、反省…。
今度はしっかり意識してやろう。
でもお世話になった職場に貢献できるのって嬉しいな♪
今度はもっといい話しが出来るように準備をしっかりするからまた呼んでね~!!
一体

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は熱い話、ありがとうございましたm(__)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、こちらこそありがとね

    また、近いうちにご飯でも食べに行こうね~~~!!