1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 熱いニャー!!

熱いニャー!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

b5b8bad5.JPG今日は真夏みたいな暑さで大変だったニャーッ!!
正直、バテバテですニャーッ!!
それにしても、疲れた時はごろ寝が最高だニャーッ!!
てらだいらは、最近寝不足みたいだから、今日はあたしみたいに早めに寝るといいのにニャー♪♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お気楽なルビーに私はなりたい
    私の避暑地はプールです
    一向に上達しないクロールにイライラ・ガックリですが、
    中で体を動かしているときは、最高です!
    お忙しい寺平さんには申し訳ないです
    この暑さも、もう少しですよねっ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    bunさんへ

    コメントありがとうございます。

    ホント、うちのルビーはマイペースでおき楽ですよ~

    bunさんプールで頑張っているんですね~~
    素晴らしいですっ!!
    いっぱい楽しんで下さいね♪

    この暑さももう少しだと思うと、チョビッとだけ寂しい気もします!