1. ホーム
  2. 未分類
  3. > コーヒー最高!!

コーヒー最高!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.09.06. 未分類

コーヒー1今日、来院して下さった患者さんからコーヒーのお土産をいただきましたぁ!!
何と、オーストラリアのコーヒー!!
今からコーヒーを入れま~す!!
ムフフッ♪♪
どんな味か楽しみ~~
コーヒー2
封を開けてフィルターにコーヒーを入れてっと!
コーヒー3
コーヒーメーカーのボタンをポチッとな~~~!!
コーヒー4
うぉ~~~~!!
メッチャいい香り~~~!!
美味しそう~~~
コーヒー5いざ飲んでみると、あまりの美味しさにビックリ!!
香りはマイルド、味はまろやかでありながら、後味がすごいさっぱり♪♪
すごく飲みやすくておいすぃ
いやぁ!!
美味しいコーヒーを飲むと気分がリラックスしちゃう☆
う~~~ん!幸せ
Kさん楽しいお話に美味しいお土産どうもありがとうございました!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。