1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ビックリしたぁ!!

ビックリしたぁ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.09.05. 未分類

昨日、家に帰り、日曜日に開催された同窓会のことを詳しくブログに書こうと思いながらご飯を食べた。
おいしいご飯に幸せを感じつつ、満腹感に満たされ背伸びをしながら仰向けになり目をつぶった所までは覚えていた。
ん?う~ん?目が覚めて今何時かな?
と、時計を見たらビックリ!!
ろ、6時半!!
NO~~~
ブログを更新するどころか、お風呂に入って出勤の準備をしなければいけない状況に…。
正直、ビックリした。
---------------------------------------------------------------------------–
それで今更ながら昨日僕が言いたかった事は感謝の気持ちです。
とってもたくさんの参加者(47名らしいです。)に驚くと同時に、懐かしい顔ぶれに込み上げてくるものがあった。
先輩の先生とのお話からいっぱい啓発を受け、同期から、お互い頑張っている刺激を受け、後輩や教え子のみんなからは、すさまじい成長を遂げている話を聞き嬉しい気持ちでいっぱいになった。
こんな素敵な場を設けてくれた、幹事の先生方にお礼申し上げます。
ありがとうございました!!
本来ならば、前学院長である自分も幹事をやる立場。
なのに何故僕がやっていないか。
それは、僕の前の学院長の星野先生、現学院長の青島先生、名古屋校のスタッフのみんなの心使いお陰なんです。
この同窓会は、開催に向け3月から準備のために動いていました。
その時期は、僕は、治療院の開業準備、そして開業と時間に追われる日々。
そんな僕に、星野先生が
「寺ちゃんは今はそこに集中しろよ。後は、俺と青島とみんなでやっていくからな。」
と、言ってくれた。
その言葉の後の心の奥が温かさに包まれたのを今でも覚えている。
そのお陰で、僕は無事開院でき、たくさんの患者さんに囲まれ充実した日々を送らせていただいている。
ホントにありがたい。
あったかい人たちに囲まれている自分は恵まれている。
だからこその感謝。
再度言いたいこの言葉
とってもとっても
ありがとうございます!!
来年は、お手伝いさせていただきます!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。