1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 同窓会!!

同窓会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

79594d80.JPG同窓会でビンゴ大会があって大盛り上がり!!
教え子の杉浦先生と若山先生で~す♪♪
二人共若いけどかなりの努力家で、臨床現場で大活躍中!!
自慢の教え子で~す♪♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同窓会に参加していただきありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします。

    いつも相談や悩みを聞いてもらうばかりでスイマセンm(__)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした
    久しぶりに会えて、話もできて楽しかったです

    年内には治療院に遊びに行くから、その時はよろしくです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    青島先生へ

    こちらこそどうもありがとうございました。

    学院長をやった人間だからこその悩みはよく解るよ。

    いつでも頼ってね!!

    Funaさんへ

    僕も話しできてとっても嬉しかったで~す!!

    同期のみんなの近況に驚きもしました。

    ぜひぜひ、治療院に遊びに来てくださいね

    楽しみにお待ちしてます!!