1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 明日は、

明日は、

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今週もありがたい事に大忙しな1週間でした。
土曜日の夜のこの時間に、忙しかった1週間を振り返り、達成感と充実感と感謝の気持ちに浸るこの時間がたまらなく好きだ。
そして、頭の中で今後やりたい事を考える。
考えている時に気をつけているのは、将来それをやっている自分が楽しんでいるかどうか。
心がドキドキ、ワクワクするものをどんどんやっていこうと思っている。
何でか?
だって楽しくないと人生もったいないじゃんっ!!
楽しむためには、色んな気付きや学習体験の積み重ねが大事だと思っている。
だからこその行動!!
その積み重ねた経験が自分という人間性を高めれると信じ頑張りますっ!!
明日は、母校であり、3月まで学院長を勤めた村上整体専門医学院カイロプラクティックカレッジ名古屋校の同窓会です。
たくさんの卒業生が来る模様。
おそらく、また刺激をうけまくりで終わる頃にはテンション上がりっぱなしなんだろうな!
楽しみ~~~

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同窓会の準備の過程で100キロ位のベットを持ち上げて腰に違和感があるアオシマです。(説明長っ!!)
    明日、お待ちしております~m(__)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    だ、大丈夫??