1. ホーム
  2. 未分類
  3. > もうすぐ

もうすぐ

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.08.29. 未分類

ただ今、家のベランダで一人静かな時間を過ごしています。
虫の鳴き声に癒されつつ夜は随分過ごしやすくなってきたもんだなぁ!と、ふと思う。
日中はまだまだ熱い日が続いてるけど、日も短くなってきてるし少しづつ雰囲気が秋色になってきてるなぁ。
もうすぐ九月だしね。
今年の夏は、今までにないスピードで信じられないぐらいにあっという間に過ぎている。
それだけ、一日、一日が濃く充実してるからなんだろうな!!
そんな毎日に感謝です。
なんて思いながらこのブログを携帯でうっていたら足の指が痒くなってきた~~~(>_<)
どうやら蚊に噛まれたみたい~~~!!
かゆ~い!!
やっぱりまだまだ夏が続いてる???

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。