1. ホーム
  2. 未分類
  3. > インターネット!!

インターネット!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.08.28. 未分類

61f4e586.JPGようやく、ホントにようやく治療院でインターネットが出来るようになった!!
ず~っと前からインターネットをつなぎたい、つなぎたいと思いながらも家で見れるから、事たりちゃう時もあって先送りにしちゃってた。
でも最近、不便さを感じる事が多くなってきたため、申し込みをして、先日モデムが宅急便で届いた。
自分で接続や設定をしないといけないんだけど機械音痴だからかなり苦戦してしまった。
そんなこんなで、何とか完了!!
インターネットのマークの所をダブルクリックでポチッとなぁ~~~!!
うぉ~~~!!
ネットの画面がでてきた~~!!
う~ん♪プチ感動(^O^)/
これで色々とすぐに調べる事が出来るようになるから助かるぅ~~~!!
やったね!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。