1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 探偵ナイトスクープ!!

探偵ナイトスクープ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今から毎週金曜日の僕の楽しみである探偵ナイトスクープを見まっす!!
さぁ!!今日もどれだけ笑わせてくれるか楽しみですっ♪♪
----------------------------------------------------------------------–
いやぁ!!今日の探偵ナイトスクープは、リクエスト特集だっただけに
傑作ぞろいでいつも以上に楽しかったぁ
TVを見てこんなに高音でケラケラ笑ったのは久しぶりかもしれないなぁ
昔から探偵ナイトスクープは大好きな番組。
はっきり言って、日常のくだらないことや、誰もが1度は疑問に思ったけど、それほど気にせずに通り過ぎていってしまうことをいい大人が真剣に取り組む。
そんな姿勢が好きな理由。
くだらない事でも、一生懸命真剣にやるからこそ映画以上のリアルなドラマが生まれ感動することもとってもある。
西田局長と一緒に僕も何回泣いたことか
ぜひずっと続いて欲しい番組です!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    探偵ナイトスクープ見てましたよ学生のときに・・・
    「しかしまぁ~なんですねぇ~」と言う桂小枝だったかな?
    まだ出てるのかな??

  2. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    「探偵ナイトスクープ」
    僕もひさしぶりに見ていましたよ。大阪ではお化け番組です。
    大阪魂爆発!って感じですよね。大学時代を思い出します。
    小枝節も変わらないな~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    草間先生へ

    コメントありがとうございます!
    桂小枝まだでてますよ~~~!!
    すごい面白いですからまた見て下さ~い

    間瀬先生へ

    コメントありがとうございますっ!
    先生は大学時代、大阪だったんですよね~!
    ホントに大阪魂爆発って感じで最高です
    熱波隊見て大笑いしてました