1. ホーム
  2. 未分類
  3. > サポート紹介カード!!

サポート紹介カード!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

9c2f7b0d.JPG最近やりたいと思っていた事がようやく形になった。
すごくありがたい事に開院以来、たくさんの患者さんが、「体のバランス矯正院」を口コミでご家族や、ご友人を紹介して下さる。
すごい嬉しい!!
治療に来て下さり気に入って頂けたからこそ、患者さんは、大切な方を紹介して下さる。
その事がホントに嬉しくて、励みになります。
その嬉しい気持ちを形に表したくて、治療院に紹介サポートカード表を作りました。
気付いたらかなり紹介サポートカードがたくさん集まっていたからビックリ!!
サポート紹介カード表はもちろん手作りどぇす
休憩時間にカーマに材料を買いに行き、毎日の休憩時間に少しづつ作っていきようやく完成!!
完成した表に、サポート紹介カードを挿していく喜びで、気分は最高潮になりテンションがあがってしまった♪♪
体のバランス矯正院 寺平義和は紹介して下さった患者さんの暑い信頼に応える為、責任を持って紹介された方への治療を全力で行ってまいりますのでよろしくお願いします。
サポート紹介カード表の見所は、
1 味のある字
(ホントは字が下手っぴなだけ)
2 カードを挿しの紙がよく見るとハサミで切った所が芸術的な曲線を描いてる。
(ホントは真っ直ぐ切ろうと思ったら曲がってしまっただけ)
3 そして、やっぱり1番注目していただきたいのは紹介カードに記入されたお名前!!
です。
正直、表の形は綺麗とは言えません。
(だって学生時代の図工や美術の成績はいっつも5段階評価中2が多かったですから~~~
でも気持ちを込めて作りました

コメント&トラックバック

  1. ケンズィーニ

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~!!
    スバラスィ~出来ですね~(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ケンズィーニへ

    ありがと~~~