1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 取材!!

取材!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日の休憩時間に東海商工会議所さんからの取材をうけた。
と、いっても先日送った原稿の最終確認と、撮影だったんだけど、
やっぱり撮影になると、かしこまってしまい少し緊張する。
ちょっと顔がひきつっちゃった(><)
それから担当者の方と色々と話していた時に、前から気になっていた事を質問した。
「なんで、ここの治療院が選ばれたんですか?」
『正直言いますと、上司が寺平先生なら、快く受けてくれると思うよ~!と、言ってたからなんです。』
「そうなんですかぁ!!」
と。答えながら心の中では嬉しさがこみ上げてきていた。
寺平先生なら、  っていうのが嬉しい。
自分は、そういう事を断らずに、受けたい性格というのは自分自身のことなので
よく解かっている。基本的に目立ちたがり屋だからね
でも、自分以外の人にもその性格が伝わっていたんだというのが、何だか嬉しかった。
これからも、自分に出来ることがあったら、貢献していきたいな。
それも1つの社会貢献につながると思うから。
尊敬する先生の言葉
社会の中に治療院、自分があるんです。
治療院を1番の外枠にしてはいけないんです。
それをしっかり認識することが大切なんです。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    取材ですか~。

    いい響きですね。

    「俺、昨日また取材受けちゃってさぁ~。」(埼玉なまり)

    「今週末も連ちゃんでさぁ~、休み無いよ~。」(埼玉なまり)

    今のこの流れを大切に行こう。
    こういうのって連鎖するから。
    (いいことは連なってやってくるの法則)

    明日もサプライズがあったりして・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    安部先生へ

    コメントありがとうございます!!

    はいっ!!

    この流れを大切に

    「昨日、また取材うけてまったでよ~~~(名古屋弁)」

    と、言えるように頑張っていきます