1. ホーム
  2. 未分類
  3. > いよいよ!!

いよいよ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

4c27f048.JPG今から中部治療家交流会に行ってきます!!
中部地区の志し高い先生方がたくさんくるので今からドキドキ、ワクワク!!
僕は受付係の仕事を任せてもらったので、しっかり先生方をお迎えします!!

コメント&トラックバック

  1. なっちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!あべ鍼灸整骨院でエグゼクティブな
    アシスタントをしておりますなつと申します
    今日は院長が、交流会に参加したようで、
    院長からてらだいら先生のブログを紹介していただきました。

    てらだいら先生もいっぱい画像を載せていますね
    とっても読みやすいです
    私も負けじとがんばります

    院長のブログを見ていただいてるようで、院長のブログの動画に
    ほんのちょっぴりですが、なっちゃんも出演してますので
    見てみてください

    これからもよろしくお願いします!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生

    今日は受付役から私の馬鹿話の聞き役までお疲れさまでした。
    またこのような会がありましたら、是非参加しますのでいやがらずに
    声をかけてくださいね。
    (声がかからなくても聞きつけて絶対に参加してやる!)

    中部の暑さを感じてやや寝苦しい夜になりそうです。(笑)

    また、お会いしましょうね。

    追伸1
    いろいろな「波」に一喜一憂する必要はないですよ。はい。

    追伸2
    なっちゃんからコメント来てますね。
    (彼女も仕事が速いからね~。)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    交流会お疲れ様でした。

    またこのような機会がありましたら
    声かけて下さいね。

  4. 荒川 博達

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は本当にありがとうございました。いつのまにか寺平先生の事を”寺ちゃん”呼ばわりさせて頂きまして、失礼しました。間瀬先生と寺平先生がいれば、知多半島の治療業界は安泰です。できましたら、僕も微力ながらその輪に入りたいなと思います。今後ともども、ヨロシクです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん、お疲れ様でした!

    交流会の準備段階からこき使って申し訳なかったけど

    本当に助かりました。ありがとうございました。

    これからも前田は全力疾走でぶっ飛ばしていきますので

    ど熱い応援よろしく頼みます。

    感謝!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    谷口です。

    昨日はオツカレサマでした。
    僕も寺平さんとお会いできて光栄でした!

    今回じっくりお話できなかったので、次回はゆっくり話ししましょうね!

    では

  7. 河合 完治

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした。
    今度は9月に再会しましょう

  8. 吉田整体院 吉田

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、こんにちは!!

    昨晩は、交流会の準備お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました!!

    最高に熱いトークを交わし今もアドレナリンが出っぱなしです!!

    来月も会えるのを楽しみにしております!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~!

    昨日は楽しかったですね。

    これを機会によろしくお願いします。

  10. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    エグゼクティブ アシスタント なっちゃんさんへ

    はじめまして♪
    体のバランス矯正院の寺平です。
    コメントありがとうございます!!
    ブログも見ていただきありがとうございます!!
    とっても嬉しいです

    実はなっちゃんさんの事は、だいぶ前からHPや安部先生のブログで知っていましたよ~!
    十三のお祭りのときは浴衣がとっても素敵でしたね

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

  11. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    草間先生へ

    交流会お疲れ様でした!!

    また、交流会や催し事があるときは一緒に参加しましょうね♪

    それでは、来月あたりでまた、有松のイオンにいきましょうね~

    これからもよろしくお願いします。

    荒川先生へ

    こちらこそ昨日はありがとうございました。

    寺ちゃんってぜひ呼んでください!!
    その方が嬉しいです

    知多半島も一緒に盛り上げましょう!!

    これからもよろしくお願いします。

  12. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    交流会お疲れ様でした。
    こちらこそありがとうございました!

    先生のお手伝い出来ることが僕の幸せの1つです。
    僕でお役に立てることがありましたら何でも言ってください!!

    先生の全力疾走される背中を見ながら僕も後ろを付いていけるように
    頑張りますのでこれからもよろしくお願いします

    谷口さんへ

    コメントありがとうございます!

    実は開業前の3月に自分で紙に書いた目標の1つに
    間瀬先生とお会いする。谷口さんとお会いする。
    と、書いていたんです。
    ですので谷口さんにお会いできた昨日は、その目標が叶った瞬間でもあったんです。

    ホントに光栄です。

    でも、あまりお話しできる機会がなかったので
    次回、いっぱいお話しがしたいのでよろしくお願いします!!

  13. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    河合先生へ

    昨日はこちらこそどうもありがとうございました!!

    9月もお会い出来るのを楽しみにしています。

    その時は、何かお笑いネタを仕込んでおきます

    吉田先生へ

    交流会お疲れ様でした!
    そしてありがとうございました♪

    実は僕もアドレナリン出っ放しなんです
    9月もアドレナリン出しまくりましょうね~~~!!

    P.S.

    交流会の最後に、一方的に勝手に僕がした約束楽しみにしてます(笑)

  14. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    Ten先生へ

    ホント昨日は楽しかったですね~~!!

    こちらこそ、これを機会によろしくお願いします