1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 東海花火大会!!

東海花火大会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.08.12. 未分類

3ac5e7d5.JPG今日は、年に一度の東海市花火大会!!
朝から街の雰囲気がいつもと違う。
もちろん今日からお盆休みの方が多いからかも知れないんだけど、なんか違う。
街の空気がワクワクしている。
そんな空気を感じながらも、元気に患者さんを治療していると、お昼休み以降から、太田川駅で浴衣を着た人達ががたくさん降り始める。
一気にお祭りの雰囲気に。
最後に来て下さった患者さんもビックリしてらした。
お仕事が終わって、掃除をしていると、
ドーンッ!!
と、お腹にも響く大きい音とともに花火大会が始まった。
思わず治療院の裏側からパチリッ♪
今年初めて見た花火は、とても綺麗で心が洗い流されるようでしばらく見入ってしまった。
改めて認識した事。
花火は、素晴らしい!!
だってこんなにもたくさんの人達を笑顔にする力があるんだから。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。