1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ニュース!!

ニュース!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.08.10. 未分類

家に帰ってから久しぶりにニュースをテレビで見た。
ここ最近、家に帰ってからもパソコンの前に座り、お仕事のやるべき事をやっていたりしていたためか世の中の流れを把握出来ていなかった。
見ていると、色んな出来事があって、面白い。
考えさせられる事もあったり、呆れたりする事もあったり。
子供の頃はバラエティー番組やドラマがやっていたらそれが見たくて、ニュースを見る両親が理解出来なかった。
なのに、今では自分がニュースが見たい。
そう考えてると、子供の頃に苦手だったりしたものが大人になると好きになってるものが少なからずあるなぁ?
子供の頃は、冬に食べる鍋に入ってる春菊が苦くて美味しさが理解出来なかったのに、今ではあの苦みがあるからこそ美味しさを感じるし。
ブラックコーヒーが苦くて嫌いで、コーヒー牛乳しか飲めなかったのに、今ではブラックコーヒーが大好きだし。
本を読むことが苦手で、夏休みの宿題の読書感想文用の本を一冊読むのにさえ苦労していたのに、今では自分からお金をだして買って読んでるし。
ホントに不思議だなぁ??
ただ子供の頃から変わらず好きなものもいっぱいあるけどね。
それはなにかと言うと、
お笑いにモノマネ、甘いもの(特にアイス!!最近のお気に入りはジャイアントコーンの青色)に、漫画に映画等など。
この辺は多分これからも好きなんだろうなぁ☆

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。